2018.5.1(tue)

玄関と台所のあたりで意識を失っている間に皐月ですね。今日こそは洗濯をしてから出勤する気持ちが強い。良きですね。意識を失っても、グラスにちゃあんとシュッとする中性洗剤をシュッとしていたりさすが酒プロ。暑くて昨日は生麺のラーメンをつけ麺っぽくしていただきました。あたたかいスープに浸しながらが本来なので、お上品に一口ずつ麺を盛らないとダメで、手間で、じゃあ冷やし中華を買えば良いのだけれど、唐突に寒くなったときはラーメンにしたい。焼いた肉を食べたいけれど、この狭さで焼いたら後が大変そう。職場で飲むのが増えてきたので、久々に飲み歩きたいですね。来月半ばまでを乗り切るために飲み歩くかー今日もがーんばろ。