2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.07.31(tue)

空き時間ができたので脳内がわやになってきているのでそろそろまずいので一時停止。親鳥を待って口を開けてじっとしている雛鳥スタイルが苦手で与えられないのならば勝ち取ってやろう。誰も助けてくれないじゃないか、と、頼りまくりながらもどこかに基盤が…

2018.7.21(sat)

たとえば空気中に、実はさまざまの物質があるように、曖昧な死にたさが続いている。あるいは湿度の高い息苦しさ。過去へと介入できないのならばと、今日ならばフランク永井を流し小皿の塩を小指でちょいと舐め酒を舐め。飲むほど上等じゃないのよ、というと…

2018.7.18(wed)

一年経過。あの人には殺されたくも二度と祝われたくもないから、この時期に退勤後そのままひとり暮らしを復活させた。「あのあたりは俺が育ったとこやから」と、急にひとりになったら不安定になるんじゃね?と、直属上司のイケメンヘラがお散歩しながら瓶ビ…

PDCA練習

------------------------------------ パクリだなんだ ダミ声で クリントン氏には アーメンを ------------------------------------ パイ生地を焼く ディナーへ持って往く クリスマスの飾り付け A判定です(お呼ばれよ!) ------------------------------…

2018.7.8(sun)

ここ最近、あまりにも某氏に頼りすぎなので改めて、自分で頑張れることは頑張る。いつまでも頼ってはいけない。等々、再確認したくて「平日のこの時間は勤務中だから出ない。」とかけたら、繋がってしまい、電話番号を変えたこと、教えていないはずなのに認…

218.7.4(wed)

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいと思いながら眠ったら、自殺を試みては未遂に終わり病院に…

2018.7.2(mon)

久々に、盛大にこけた。それもUBとの段差で、ではなく浴槽の中で。下を向いたり上向きになったり、そうしているうちに視界に光が明滅するようになって、まあ数すくない経験からだとストレス溜まってんなあ。が、見えはしているが光が邪魔、どころか、ゆっく…