2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.06.24(wed)

ラブとライクの境界が曖昧なんだよ、って、そんなの、どうして気持ちに線引きができるというのよ。なんて反抗したい気持ちを、すくなくともその場では飲み込む程度には成長したはず。成長していると思いたい。うぬぼれていたい。もっともおそろしいのは、わ…

2020.06.14(sun)

落ち込んだ過去を、いついつまでも抱えている必要はなくて、それでもまだ言い足りないもやもやが心中を漂っているから、吐き出す。とはいえ、ここでの、これで、ほんとにおしまいにする。反芻するのは美しい、たのしい、よろこばしい、うれしい、そのような…

2020.06.07(sun)

お国からの小遣い配布にまつわるお話をしているなかで、また、わたしが想像する実家のよさが高まった。家にカネを入れる、というのは時々聞くけれどもやはりそれは映画や小説や、なにか紗幕のようなモノを隔てた、どこかの世界のお話のようで、ひとつ屋根の…

2020.06.05(fri)

脳味噌の加速がおさまらなくて、落ち着いてくれなくて、身近な他者や身近な他者ではないみなさま、応対せざるを得ない方々にかけるご迷惑を最小限におさえるべくインタネッの海へ吐き出す。しかし吐き出し先としてツイッタはよろしくありませんね。加速をう…

2020.06.01(mon)

前向きメンヘラとしましては一年の半分あたりが過ぎた時期に、おおきく体調をくずした、というのは今年度後半へ向けて新たな構えでのぞめる。新たな構え、といっても、どちらかといえば非労働モードの際のわたしの諸々、私生活の諸々ですが、しかしそこがし…