2018.5.2(wed)

ハッピーアワーに間に合って、せこい人間なのでワンオーダーで生中2杯注文して、喉を潤したら買い物行こうと思ったのに白ワインを頼んで、まあそれはエビサラダが美味しかったせい。特別に美味しいわけではなく、久々のエビだったから。そのあとも生中やらヤカンのビールやら、珍しくビールばかりだった。ここがアルプスでわたしがハイジなら裸足でも許されると、途中から裸足で歩いたまでは覚えている。確か27hには帰宅した。はず。

かわいこちゃんが言っていた、たまに飲み過ぎるけど、でも、お仕事のできるかっこいいわたしは死んだよ。ごめんね。文字通りに身を削ったキミはずっとかっこいいよ。かわいい、って言われたがったけれど、もちろんお顔は、それはそれはべっぴんさんで、それ以上に強かったですね。直視したくなくて、つらくて、アルコールで脳味噌をトロトロにして、モザイクをかけないと、もう無理。そこまでして生きなくてもいいのに。どこまで落ちれるか試すのもアリか。