2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

.

明日が17日なことはわかる。死人のことばっっっかりなのな!お前は!!と、手前を罵ったりなんだり、どうしてわたしはわたしを許せないの。自分を大切にできないから、守れないしなくすし、でも、大切に、ってどしたらいいの。いつまでも肝心なことがわかん…

.

給与上げたところで(おそらくupという意味の上げる)猿は猿だよという外食産業、サービス産業まるっっっと否定するとてもお偉いおつむのツイーヨに対してお怒りの気持ちを抱かれた他者につられて、つかのま、同化して、しかし我々は人間に期待し続けてきまし…

2019.02.08(?)

はじめてのお正月の次の、二回目。いないのよ、どこかしらねえ、お母さんとわたし、呆けるのはどちらが早いかみたいな。実父のそのまた実父母たちは、祖父、にあたるのか。祖父は胃を半分にしてもダメで後を追うようにか、くたびれたか、祖母にあたる人が。…

2019.02.05(thu)

そもそも完全なる、完璧な「まとも」などありはしないのだろうけれど、それでも一度(もしかしたら複数回)精神が壊れると二度と最高出力が出ないのね。そのときそのときの最高出力はあるはずで、なんとなく、純粋な、本来の、…………そんなのある?優しさに対応…