2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それで手前を食べさせられるか。この先も、ずっと。と、問われたら、「しょうもない」ことしかできなくて、でも、我慢強いのかどうかもわからない。感覚がきっと麻痺しているのです。どうぞわたくしで事足りるならば利用してほしい。搾取していただいて構い…

2019.04......

ミリは新旧の猛者揃いで、だから潔くあらゆるミッションを諦めてたのしめるから癒されたいときに最適。ふわりふわり、星井美希の髪の毛はきっと良い香りがする。美希の髪の毛を洗って乾かして日替わりで結わえたい。結わえるだけのお仕事に就きたい。お仕事…

思っていたよりも西日本と大差ない物価等だからと、貴重な他者、労働/非労働、ふたつとものわたしを知っている他者がこちらへ越してくるのが確定しそうですこしうれしい。すこし、だけ。甘えまくってしまいそうでこわい。ほんとは特別扱いではないのがいいけ…

2019.04.24(wed)

シャワり終えて、薄暗いお風呂場で身体を拭いていて、ふと視線を上げたら白い猫がいてびっくりした。白い洗面器。眠たいナァと、ぼんやりしていたからか、お湯が熱すぎたか。「かもしれない」を了承したうえで、していないかもしれなくて、それでも賭ける大…

シャワり終わって即冷えたビール、正確には発泡酒や第三のビールは脱水を引き起こすからと、お水を飲むよう努めているのにここ最近、そのお水を飲み干すと吐き気を催す。真水、だからかと、塩を舐めてはみるけれど。在勤モードで"ダレ"が起きないためのバッ…

2019.04.13(?)

お仕事のぐぬぬを呟きすぎていかんなあという今日この頃。管理者レベルが低い。ただ、わたしとは違う意味でこのお方はおつむが弱いのでは?という気配もしてきている。もちろん、新たな環境に慣れることを期待して信じて、連休のあわただしさを平穏に乗り切…

どうしても労働を通してしか自己を評価できない。解放されて以降、主業の給与、額面も手取も最高額を叩き出せばこの数字がわたしの価値。相応しくない立場のなかの、上中下、このあたりらしい、じゃあもうすこし気張りますか。かといって、生活の諸々はすっ…

2019.04.10(wed)

かまってちゃんになってまで生きたくない。そのような行為は、もちろんしたことがないといえば嘘。でも、だから、川へ近付ける階段の、最下段と一体になって、ひんやりとした階段と川と戯れていただけ。入水も投身も手遅れだ。今更。わたしは自殺願望者では…