2018.09.26(wed)

いつまでもどこまでも続きそうな日常を送りたいと、思うだけでは飽き足らぬようになってしまってそれは甘ったれも甘ったれ、どうしてやっていけないのか。最低限の助けのみで。手前のみでなぜにがんばれぬ。情けないぞと律することは随分と困難になっている。薄暗さは安心をもたらすからと、遮影遮光カーテンをバチリとおろし台所のみの灯りで洗濯機のブザー音を聞き逃さぬように。名付けられる安心感ではなくそれは甘えだ。わたしの諸々は。アスペルガーなんです脳味噌の瑕疵ですええい聞き苦しい‼︎つべこべ述べるな言い訳を吐くな。その時間で研磨せよ、足りないモノたちを補え。過去における死者の声はしかし良き船頭先導なのです。流れ着くのは死者のみぞ知る。