2018.10.27(sat)

生き急いでいるのかどうかもわからない。秋が始まる頃、咳で起きることが増えたら骨が軋むような感覚が出来した。こんな生活、食生活含め、続けていて健康なはずはないと見て見ぬ振りを続けている。意識したところで何になる。時間の使い方が下手くそすぎて、内科へ行けなくて、ドチャクソ不味い液状の胃薬を数本飲んだ。なんなんだ、この不味さは。しゃぶしゃぶ用よりはやや厚めの、味付けされていない羊肉を手に入れられたので焼いた。スティックサラダなるものと、共に。羊肉はやはり漬け込まないのが良い、胡麻油とオリーブ油、ふた種類で焼いて、それらでニンニクを炒めて香りを移して、焼いて、胡椒をザバァ。在庫的に和の山葵だったが、西洋ワサビでもなんなら和がらし洋がらしでも美味しい。うまく自害できぬなら縮めるしかない。と思う。