2018.11.05(mon)

交響曲協奏曲バレエ組曲、歌曲に、なんと交響詩もあるよ!というよくばりなやつを、すきなジャンルのラジオ経由で発見。アマゾヌしゅごい。

f:id:the_drunken:20181105115010j:image

薬品に頼ってまで誓わせて、それは社としてうれしい忠誠なのか愛なのか。アレの真偽はさておきそんなことをつらつらと話したり話さなかったり我々の、このような考えはインタネッで見かける社畜というやつなのでは?!と自覚あるいは病識があるので大丈夫です。なんなら数値化してもらって、チャイニイズの如く、プラスは支給倍満マイナスはノルマ倍満等々、ゲーム要素みを高めてもらえるとたのしそう。

床掃除を、するつもりのなかった床の拭き掃除を始めてしまって、でもきちんと切り上げられた。裸足で歩いて気持ち悪くない程度まで。熱湯消毒は1d3回、ハイターは1d1回、各種作業に上限を設けて日常へもマニュアル化を導入して、そこまでして生き続けたくはないけれど酔狂な皆さまはわたしに死んでほしくないらしいのでまあなんとかやっていくしかない。