2018.11.08(thu)

酒類への愛情からおしはかってロシア人ならば、寒い寒くなるこれからの時期、ぐっちゃぐちゃのどろっどろに鬱々とするのもロシア人。ゲームでどうにかならねえから通院してんだろは至極正論、365d、盛大に釣りできる環境を教えてあげて、どなたか、この方に。我々がヘタクソすぎるのか、世が窮屈なのか、どちらもなのか、どちらでもないのか、なぜうまく、ひょいと、渡れはできなくとも身軽に進めぬのか。すぐにつまづく!なにもない、平坦な道だというのに!!意味を考えずに生きることの意味を考えている。無になりたい。貝は、まだ、有。無、なにもない、意味もつらさもたのしさもいっそなにもかも。考えずに享楽、せめて夢くらいはと、願うからか。うつらうつら、泥舟を漕いでいる最中に死人を見る、感じるのはやはり統合失調症なのだろうか。無。病も消え失せていただきたい。心身どちらも。逃げることすら難儀だわ。