2018.11.04(sun)

これを未解決のまま年が明けるのは……なやつたちが着々と解決されており、ありがたいようなこわいような。周囲に恵まれている意味合いにおいて。さらなる高みをのぞむなら、元直属上司氏を「船舶免許なくても海釣れるよ!」で誘き出し洗濯機カバーと玄関脇のあたりとをよしなにしていただきたいが、わたしよりは当然、パートナーを優先してほしいため「限りなく猫に近いホモサピでもわかるブルーシートでつくる洗濯機カバー設計図ver.0.3」が送られてくることを待つのみ。下手に免許あると使い放題みが高まりなんとか心身ともに生き抜いていただきたい、奥さま(概念)のためにも。(概念)、別に元直属上司氏が幻覚を見られているわけではない。念のため。若干アレな精神疾患をお持ちではあるけれど。ありがたいようなこわいようなといえば憧れのチョイ飲みできそうな、餃子ビールな飲食店が神でした。通うためにも、こう、痩せつつ引き締めつつ良き塩梅にしてゆきたい所存。寿司に続きラーメン、これはもう限りなく丸に近いホモサピの見目になる末路ゆえ努めたい。ヨガかボルダリングか、は、さておき、宅内で出来る限り体幹インナーマッスルをよしなにして、スマートなのにちっからもち〜な皆さまを目指したい。しかしポン酒バイヤーになられたあの方は限りなく丸に近くなられていますね?!ああ、灯油屋さんの季節だ。たまに豆腐屋さんの時間帯に在宅していても買う人がいると思っていないせいか、さっと引き揚げてしまわれ、なかなかあの豆腐屋さんの大豆製品にあたらぬ。やはり現場でがっつり動き回ると精神が比較的平和。わたしも現場上がってと言われたら駄々をこねそうだわ、そういえば、師のように。百合は百合でも白ではない、たとえば桃色、葬儀みが低くて良きですね。