2018.11.20(thu)

それ以外の趣味や好みが似ていたためかなんなのか、お給金をいただく場面ではむしろ相性が悪かったときもあったはずで。シフト埋まんねーからお前投げるしいやその前後見てますか?フタケタ連勤なってますけど、ていうかこの子に打診するべきでしょう先月も貢献度低いですよ試験期間とはいえ、はあめんどっちーいいよ俺デバるわいやなんなんもーそんな人の回し方ありえんですからね?に近しいやりとりをして懐かしくなった。たぶん某ファストフードの某店の事務所は一時期居心地悪さ限界突破していたと思う。結局は自己犠牲だったんでしょう、勘違いした奉仕精神としての。

戦い続ければ作者が復活する彼女たちが羨ましくて、やはりフィクションのように現実はいかぬ。がんばりつづけて蘇ることもせめて死んだあとに褒めてもらう保証が得られることもない。ここまで唯一無二とは、あなたが。