2018.11.30(fri)

前向きメンヘラの名にふさわしくなるよう、ということは名は体を表すから自称し続けようという塩梅で今後、このふわふわ〜もやもや〜とした"経験"なるものたちのどれを言語化、優先して言葉にして文章にしていくかとか管理監督者の案内とかこういう企業体制もあるのねとか、ひたすら死にたいつらいにならないようなんとかやってみて、そうしたらもうアレ、ひたすらに蒸し暑い。暑い環境が昨秋から続いているからか、ホルモンバランス、ひさびさにちゃんと月経が来てしかもまるで10代の頃みたいな、しんどいのぜーーーんぶ腰に託しといたよ!が1日目、いや半日も経たないくらいでまた消えよった。暑い、とても暑いのです。眠れないしビアもどきの呑みを再開するにもこれはまさにストレス負荷が胃にドーンなお戻しをしたので悩ましい。うむ、くるしゅうない、死にたみは静まりつつある。あとは他者と関わるのがたのしい感覚を取り戻せればなんとか。まあ隠居するつもりで越してきたのだから……は甘えです。