お医者さんに診てもらう系の弱点まできちんと、それぞれもってしまって血管と胃袋の治安が悪いどころかないにまでなると、いちいちがおおしごと。いつまでも生きるのってむつかしい。むしろすこしずつ難易度高まりつつある。弱点がちゃんと見れるようになっただけだといいな。30代になる前からヘロヘロのヨワヨワだからなんも変わらんよ、ということはないみたいだ。どうやら。算数などで、たぶん、我慢強さなのかこらえるちからなのか、高まっているおかげでバフを長引かせられてもそのあとがひどい。お化粧ちっとものらないですね。治安レベルが明らかになりやすくなった気がする。髪の毛と爪は他の部位と違って最悪失われても死にはしなくてだから真っ先に抜けたり欠けたりもろくなるんだよって、なんだったかな。歯医者さんに検診以外でもかかり始めて、そうしたら歯茎でもわかるよ、粘膜だからね、舌もあわせて見ましょうと、化けるついでに眺めたら血管と胃袋の不調が綺麗にあらわれている。身体は正直で、いい子ね。正直でまっすぐ。おとなしくできる。強い。聞かれたらごまかさずに答える、いただきます、ごちそうさま、ありがとう、ごめんなさい、きちんと言える。いじわるをしない。守っていても全然つらさはなくならないしぐずぐずしてばかりだし、うまくゆかない。お勉強は守るをしたら答えがわかるし知ってるよが増えるし、すきよ。将来の夢は臑齧り学生さん、来世でもいいかもしれない。よくない。蛇か猫、綺麗なお姉さまに愛される蛇か猫でお願いします。