2018.10.07(sun)

未練がましく反芻して、縋って、そうしているうちにたいせつな時間たちをすすんで殺している。永遠に続かないのだ過去も。ああなんてかわいそうだったのでしょう!おさないわたしは‼︎と、これは悲劇のヒロインごっこではないですか。やめだやめ。半端に、強引に、不健康に、しかし立ち止まるな考え続けろ、だ。30年もわたしと付き合って、これはもうどのような方向でうまくやろうとしても欲深いため、未来永劫つらいつらいと嘆くのだろう。奇人変人と、指を刺されましたら、30年近くも、気にしなくて良い気にしたくない視線も意識してしまうのです、呼吸するように。はやく楽にさせてくれと、死者を冒涜した罰など有りはしない。勝手につらくなってろ。甘えるな甘やかすな手前で手前を!巻き込むくらいなら幸福を奪うくらいなら死んでしまえ。