2018.10.18(thu)

たとえば流行りの映画。話題のスイーツ。ワンウィーク未満で終わるような、水商売従事者ってそんなんですよね的なことを話していた。下に見られるとか以前の、あるいは、次元が違う。コンテンツなんですよね、性的に消費するされる。しかし「性的」という言葉ほど曖昧なものはないのでは?性欲を満たせる、自慰行為をする際の、それはもちろん身体的構造が男女どちらでも、性自認が男女どちらでも問わず、いや別に自慰でなくてもセックスもあるのですが。良い感じに、底辺みを取り戻せてきましたね。わたし。

消費されて、されることで生きていて大丈夫なのかもしれないとは不健康過ぎる。かといって、健康とされているらしい振る舞いもわからぬ。

呑みたい酒の、行きたかった店へ連れて行ってもらうことの、そのお代としてわたしの身体で事足りるのであれば厭わない。躊躇する理由が飲み込めない程度には大通りから外れすぎた。