2018.10.23(tue)

手前自身も手前を把握しかねるというのに、あなたに、ではない。わたしを含め誰も、この世では、あるいは、この世ではないどこか。理解など不可能。不可能であるからこそ、なのか。トリガーまみれなのは自業自得。適切にメクラにツンボになれぬのか!それはかなしむことか。虚しいのか。あとすこし、なようで、そういった気配、強い気配は確かだ。何を以って?初手の初手から善良だったわけではない。所詮は人間。残ってしまった性として、性とは、そのようなたいそうなもではないだろう恥晒しが。ビュッフェなのだ。好みの、良いところ、だけ。視野狭窄。鎮痛剤としてもポンコツになってまいりましたのはアルコールではなく、手前に原因を求めるべき。なにか褒められそうなことがあるとすれば、唐揚げ棒ふた串で満腹になれるところ。いや、まだ、だ。自我拡散なぞ綺麗事。わたしはわたしが知っているあなたに褒められたいだけ。