"ご利用いただいたお客様の満足は、私たちの誇りです。私たちの喜びです。「働いて、やりがいを得る人こそが幸福な人になれる」"

なんなら師とのツーショットまで残っている某社は当然のように死者の言葉も残している。アサレーチュウレーユウレー、時間帯問わず繰り返し繰り返し言葉にされ、文字としても残されたのだからこれは限りなく本心だとわたしは信じておりますよ。その本心はどこへ行きたいのか、今現在。それを汲み取り支えるのがわたしでしたねえ、ああワリアイよくついてきたよ、それはなによりです。認められることは生きていて良いと思える救いだ。わたしはその逆の立場になれるだろうか。居場所を与えたい。決意は揺らがず、理想は高く、不安定なのは気持ちだ。