.

立ち直るまでが早けりゃ倒れるまでもあっという間。植木等が歌った曲はなんだったかしら、あっという間に…………歌詞の続きも出てこない。だからといって他者を求めましてもよろしくないですよという心境で、チビとお姉ちゃんの狭間の子のお下がり的にアレコレソレ。金も人も天下の回りもの。大丈夫、大丈夫。こんは、あきに言いました。わたしも大丈夫。人より早いだけ、子供から大人、大人から子供、その時期が。とても気持ちの悪い人間なので、どうしても死者が好まれた紙巻の匂いが安心する。ふわふわの布団にカイロを携えて潜って、安心の匂いがする指はでも、全然違う。はやく現在に戻りたい戻らなくちゃ。ええいわたしは過去に囚われていたいの!精神がささくれている。かなしいのはわたしだけじゃないのよ。