2019.04......

ミリは新旧の猛者揃いで、だから潔くあらゆるミッションを諦めてたのしめるから癒されたいときに最適。ふわりふわり、星井美希の髪の毛はきっと良い香りがする。美希の髪の毛を洗って乾かして日替わりで結わえたい。結わえるだけのお仕事に就きたい。お仕事をしたくない、になりたいですね。常になにかしら考えてしまう。この表現はあの銘柄の味を表すのに最適だ。この広告の色使いはいい、この配置はこうすると見やすくない?あ、あの看板いいなあ。こんな陳列もアリか。制服、あれはあそこがあれだとだらしなく見えるのに。本を読んでもお散歩をしていても買い物も食事も、ぜんお仕事に繋げてしまって、いい加減にしてほしい。わたしが。いい加減にしてほしいくせに、もうすこし腰回りの肉を落とさないとサロンが"さま"にならないから、今現在もながらストレッチをしていて、お家で呑むときもめちゃくちゃになるまでは思いついている案を試して、呑んで呑ませて改良が必要かどうか。考えない状態になりたい。これも実はお金で解決できるのかしら。倫理観なにそれな世界がどこかにあって、脳味噌をいじくって、なんにも考えないようにするための、資金。アイマスの曲を聞くと「しにびと」の言葉が確からしさをもってよみがえる。音楽は救いだ。労働は救いではなくなってしまっている。