2018.12.28(fri)

ちゃんと乾かしたから今日は!という謎理論を繰り出し髪を結わえてもらっているというのに虹嫁チェックにいそしみ「ワガママがすぎるな?」と思いつつこの他者は思ったことを留める栓をある場面においては失いよるのでまあいっか。器用なことは器用な者が、雰囲気でやるのが得意ならわたしが、適所生存といったのは誰だったか。イケメンヘラはすっかり立ち上げ要員というか月額使い放題人員の主軸に置かれちゃってわたしはこの方はもちろんこの方の奥さま(概念)も心配なのですが最近は精神的に落ち着いているのもあるようでお身体も安定しつつあると聞いてひと安心。我々と違って(?)精神が弱い自覚をお持ちでないのがおそらく余計に落ち込ませているんだろうなあと思ったりもする。生きにくい世の中なのか、やっていくのがあまりに下手くそなのか。今日の髪の毛は先日知ったばかりの、アズレンでいうロイヤルみの高いやつ。にする予定だったけれど首元が寒いからというワガママまで発動したのでなんか上手いことやってもらお。風がものすごい強さなのでまとめてもいいかな。来年はもすこし生きるのをうまくならなくていいから、楽にしたいですね。