世の中には差別的な行為を通して喜びや楽しみを得るヤツもいるのだと、障害者手帳だけですね顔写真付きの身分証明書はなんてもうずっと前の、とても細かな記憶は時々優秀。では実際に、数値としてはどれくらいマシだ?という問いに答えるためにも採寸した紙切れはそのとき見せた手帳のサイズに似ている。それだけなのに。91.5-70-92、見た目がそれで着衣でその数値ならあとマイナス5くらいですね、販促のモデルさんたちはぜんぜん非日常の存在ではない。立派なお手本よ。認識改めタイム。さまざまの。そこそこの修羅場だった影響もあって、どうしてもファーストフードをスゴイハヤイゴハンに思ってしまう。ファストファッションのファスト。手軽な、チープな、貧民向けの…………実生活に沿ったモノほど覚えやすい。すぐに落ちてくる。かと思えばぜんぜん忘れていたりして、そこそこの修羅場の誰かの言葉が実現してほしくもある。機械を凌ぐのではなく機械そのものになる。そうすればこれはちょっと邪魔ねって感情や感覚を削げるのかな。いつまでもいつまでも体型のことや心が弱いことや情けないことやがんばれないことを気にしたくない。できることがすくなくて、じゃあできることを増やさないとダメなのですね。休むのもなかなか難儀で厄介な問題。