あなたはこういうご病気ですって言われて、よりしんどくなるタイプだと自覚していたのですが、体温計に表示されてぐぐっとしんどくなるとか、でもすこし安心した。安心?なにがしんどいのよーぐわーってなったり、ぐわーが落ち着くどころかしょんもりしたり、にゃるほどーそういうことねって見えてきて、見えたことでちゃんとした落ち着きがやって来つつあるこの今の感じをたもちたいからあわただしくならぬようとてもつよく願うのです。こくご、まともにやるより算数などの方面からやるものではってのはけっこう真偽の真に近そう。文章題しかないですよって参考書をやり始めて思ったり。読みやすいところだけとかたぶん勝手に解釈してとか、そういう「いままでの読みかた」だったら解けないのです。額面通り。でもまだ慣れないですね、金銭のやりとりみたいな文章ならあまり引っ掛からずにやれて、それってなんだか守銭奴みたいでやだな。落ちている髪の毛が長いときはホラーみたいでやだやだって、短くなったらつまみにくいって、結局ないものねだり。幸せってなんだろなんて考え出すと不幸になるのも真に近そうなのでこのまま胃のご機嫌がよくなればいいなあとあわただしくならないでほしいなあとをゆるやかに願いつつ、あとスープを買い足すのを忘れないようにしなきゃ。気温が下がるとコーンスープがおいしいはずなのに胃にこたえるからすっかりオニオンスープ党。