2020.01.27(mon)

身なりをちんとしときなさい。以前より短めの髪の毛だからやめようとして、でもやっぱりその言葉がよぎって、壊れそうな気配のドライヤーを新調した。お腹は満たされないのにね、それでもなぜだか美しさへの投資を惜しんではならない気がする。都合のよい解釈でしょう死人のずるいところはそこです、都合のよい解釈しかさせてくれない弁解してくれないのです。抗うお薬がほしいですね、いやあるのですが、お守りとしては、曖昧な時間の不足か。嗜好品か他者か依存気質は薄まったようで薄まっておらず、依存先を増やすことですよなどとしかしそれは枷でもあります。心地よくない死ねなさ。雨がよくないとにかく雪、雪と、そしてやかましい波の音。海沿いの快感を味わったせいです、二輪の免許があれば実際の身軽さも手に入るのかもしれませんね、では当面のおおきめの夢はそれで。夢、夢、夢であってほしないことが夢であり続ける。それもまた思い込みなのです。まったくの裸眼とははたして。