2018.09.15(sat)

初見インタネッが本名直電直アドにて推して参る文化圏であったことを除いてもやはりなにかしら後ろめたいことがない限りは推して参って良きでは???いや別に伏せるのを悪いなどと否定する気は微塵もない。基地外の振る舞いをするなと言われましても、そのようなつもりでの所作ではない場合どうすれば良いですかなんでもかんでも質問するないやあなたが質問を生み出すことを述べられたのですようるさいくどくどしい言い方が癪だ‼︎それはあきらかな八つ当たりですよね、正しい正しくないはさておき。

正しいことが許されない場面、正しくないことが許される場面。さまざまだ。だからこそわたしは、自身のなかに確固たる"軸"を持つ方々に憧れる。適応力が高いどころか付和雷同なわたしは。

そろそろ勘付かれているからネタバレをしようか。このまま精神が平和で、時たま戦が持ち込まれたとしても基盤が平和なまま長生きコースへ突入してしまったならば。なにをどう喚いても、他者たちの、文字通りの手助けなしに生きてはおれぬ。わたしは、もうそろそろ15年以上経つ、怪我をした日からこちら、いつタイムリミットを迎えてもおかしくないのだ。五体満足の。あるいは耳が聞こえなくなるかもしれないメクラになるが早いかもしれない。なにも保証がないのだ。己の肉体のみで生きられる。ならば今現在は甘えさせないでくれ、わたしを‼︎叱咤激励し続けてくれ。頼むから、甘やかさないでほしい、わたしが求めたとき以外は。甘えている場合ではないのだ、まだまだやりたいことがある、と言えるようになったのだから、時間が惜しい。一分一秒、すべてが。このブログを書いているのはしかし必要不可欠な行為だ。脳味噌が満員御礼になった際の、解決策対処方法なのだから。お願いですから、五体満足な今は、甘やかさないでください。わたしを。