2018.11.25(sun)

迷うな欲しがるな軸を意識しろ思考も肉体も待つ時間で取りに行け勝ち取れただしその道中で他者を傷つけねばならぬとすれば手前を犠牲にしろ隣人を愛せよ。隣人とは誰だ、隣はどこまでだ。せめて手前だけを、やすやすと背負える強さを揺るがなさを手にしたい。過去にも未来にも行くな、今、ここ、現在、2244、20181125、平成の30、わたし、今のわたしだけ。存在するのは。人格も、わたし、ただ一人だ。奪われてたまるかと、がんばりたいと、思えば思うほど息苦しし、また過呼吸が増えよる、なぜ弱い。情けないと思え想い続けなくては、誰よりも強く、誰の助けも借りず、今ここにいるわたしだけで、巻き込むこともなく、強くありたい。心身ともに、めちゃめちゃにならず、言葉は、言霊はあるのだから、強くあるぞ、情けを手前にかけるな甘やかすな頼むから、しっかりしてくれ。