不器用だから何もかもお伝えしちゃうのと大差ない。だってお前ら風俗上がりだろ正確には風俗ではないなんてそんなのみなさまからしたら違いありませんものね。でも、じゃあ、最初に宣言してほしいと思うのは不器用だから、なのかな。そういうことをしたやつ、は、汚い。汚いっていうのに撲滅させないんです。実は必要だから。所詮お水上がりだから雑に扱いまーす俺らと同じではありませーんモノでーす等々なド。伝えられなくてもわかっておくべきなのか、伝えず二面性を抱えているのが「かしこい」のか。もしそうならばもう社会人なんてならなくていい。なかなか、中間、の考えが身に付きませんね。暑いからでしょう、暑さのせいにしておきましょ。